痩せられない人たちの共通点とは??

その訳を理解し、痩せ子に。
ちょっとしたことだけなんです。

痩せられない理由

太る人と痩せない人には共通点がある?その衝撃の内容とは?

痩せている人と太りやすい人の違い!

知っていますか?痩せている人と太りやすい人にはきちんとした生活習慣の違いがあることを。
よく聞く話ですが痩せた人ほど“よく食べる”
太りやすい人ほど“あんまり食べていないのに・・・(涙)”
これは実は自己申告であり普段の生活習慣はまるっきり違っているのです。
まず 太りやすい・太っている人の習慣を挙げると
ある法則があることが分かります。
■3食のご飯の量はそれほど多くはないが実は間食をよくしている
■お腹が空いていなくてもなんとなく食べる
■ご飯を食べた後でもお腹いっぱいでも何かなんとなく食べてしまう
■お菓子類やインスタントなどが好きでなんとなく食べる
そうなんです!
なんとなく食べです。
例えばお腹は空いていないけどお昼の時間になったからお昼ご飯を食べよう。
なんとなく口が寂しいからお菓子を食べる。
太るからと思いご飯の量を減らし でもなんとなくお腹が空いてくると お菓子類をほおばる。
このなんとなく食べが太らせていたのです。
意外と本人は気付いていないことがその太る原因を作っていたなんてことも!
実際 芸能人やモデルの方で細いのによくご飯を食べるなんて話もTVなんかで 聞いたりしますよね?
菜々緒さんもその一人。旺盛な食欲の持ち主です。
夜中にから揚げや焼きそばを食べていたり 飲み物は炭酸飲料・〆にはラーメンなど。
今まで食事制限は一切したことがないそうです。
それでもあのスタイルを維持できてるんですよね。
あと美肌で有名な綾瀬はるかさんもご飯をよく食べると報道されていました。
またあの道端アンジェリカさんはこう言っています。
“常にポジティブに自分の体と向き合って 自分の体がしたいことを 素直に受け止めることかな。甘いもの食べたいと思ったら食べていいし 油を摂りたいと思ったら摂ったらいいし ダラダラしたいと思ったらしていいと思う。 毎日ストレスをためないことが一番大事だと思います” と。
つまりなんとなく〜が太る原因なんです。
今自分の体が求めているものは何なのか?を知ることが大切であり 胃袋がお腹が空いているといっているのであれば食べる。
お腹が空いていなければ今は食べない。
自分の体と上手に付き合っていくことが大切です(^^)

痩せている人の真似をしよう。

■お腹が空いたら食べる
■お腹が満たされたら余計に食べ物を食べない。
■早食いはしない。
■好きなもの(おいしいもの)を食べる
ダラダラ食べではなく、重要なのがお腹が空いたら食べるということ。
空腹になってから食べるものは、おいしく感じられる上にその多くがエネルギーに転換されますので、脂肪として蓄積されないのです。”

ここが痩せてる人と太る人との違いだったんです(^^)
■お腹が空いてからご飯は食べること
■なんとなくの食事は避ける
これだけであなたも痩せ体質へ変わるのです(^^)
今までのダラダラ〜なんとなく〜の生活習慣を見直してストレスのない 食べてるのに痩せてる身体へとあなたも変わりましょう!

Copyright(c) 2017 ダイエットでみるみる痩せた方法!成功しない人たちの共通点とは?. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system